ブログトップ

ゆっくりのんびり自分空間

hanaii.exblog.jp

カテゴリ:ワンディ( 4 )

ワンディ in セピア

仙川にあるおしゃれなペットショップ&カフェ セピア
ワンちゃんと一緒にお茶を頂けるカフェなのですが、そのスペースをお借りしてのワンディ。
いつものレッスンとはまた違った環境でしたが、とても楽しいレッスンになりました。
1、いろいろなワンちゃんが遊びに来て、かわいい~。
  見たことなかったのですが、トイプードルの原型という大きなプードルが!
2、お茶とケーキを頂いたのですが、なんといってもケーキがおいしい!!
  ケーキ専門店?いやホテルクラスのケーキです。
  写真で味をお伝えできないのが残念。
c0135774_8215057.jpg

そして出来上がったカードケースがこちら。
先日のワンディで作ったバッグに合わせて作られた方もいらっしゃいます。
皆さんどうぞご活用くださいね。
c0135774_8254423.jpg

私の家にはワンちゃんはいませんが、プライベートでもぜひまた立ち寄りたいと思います。
セピアのスタッフさんありがとうございました。


  
[PR]
by nhana-cha | 2011-03-03 08:32 | ワンディ

携帯ケース in Roomer

今度、祖師谷で素敵なカフェRoomerの2階をお借りしてワンディを開くことに。
ワンちゃんと一緒にお茶を飲める隠れ家的なカフェ。
初めてお伺いした時も不思議と心休まる空間。
お店の雰囲気ももちろんですが、オーナーさんの温かいお人柄がなんとなく心地よさを感じさせてくれるのだと思います。
作品は大好きな家族やペットなどお気に入りの写真を利用して携帯ケースを作ります。
お申し込みはworkshop hana まで。
2月18日(金) 1時~4時 
Roomer にて
住 所 〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1-34-5
TEL・FAX 03-3484-7254
c0135774_2224399.jpg
c0135774_2225289.jpg

どちらかのスタイルをお選びください。
[PR]
by nhana-cha | 2011-01-24 22:16 | ワンディ

トランク式ソーイングケース

ワンディの日にちを追加しました。
6月3日(木)10時15分~13時15分 アーリーズプリントにて
作品は、5月26日と同じトランク式のソーイングボックスです。
詳細は、HPまで。
c0135774_2251259.jpg

[PR]
by nhana-cha | 2010-05-13 22:06 | ワンディ

5月のワンディ

5月26日(水)にアーリーズプリントにてワンディレッスンを開きます。

作品はトランク型のソーイングケースです。
キットを利用しますので、初心者の方でもご参加いただけます。
詳細は、HPまで。

c0135774_15381759.jpg
c0135774_15392433.jpg

[PR]
by nhana-cha | 2010-04-24 16:33 | ワンディ