人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

ご無沙汰です。
半年ぶりまでではないけれど本当にお久しぶりになりました。

立春を過ぎ、春の気配もちょっぴり感じるこの頃、ブログも少々アップさせていこうかと…。

今日は革を使ってバッグを作りました。
ハンドメイドの作品としてはなかなか上級の素材。
ついついハードルの高さに尻込みしてしまいます。

でも、やっぱりいいものはいい!
作ると出来の良さに満足感が大きいのです。

みんなで同じ型紙で作ったのですが、革の質感が違うと全く仕上がりが違います。

そこがいいのよねぇ~。 革大好き!

お久しぶりです_c0135774_22164657.jpg
お久しぶりです_c0135774_2217549.jpg
お久しぶりです_c0135774_22172250.jpg
お久しぶりです_c0135774_22173526.jpg

by nhana-cha | 2013-02-07 22:24 | メルスリー

カルトナージュなど、手作り推奨宣言。のんびりゆっくり自分空間をつくりましょう。


by nhana-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31