ブログトップ

ゆっくりのんびり自分空間

hanaii.exblog.jp

最近のこと

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰のブログでしたが、最近のクチュリエを少々ご紹介。

最近、メンバーがすっかりとりこになっているロックミシン。
おそらくミシンでお裁縫をする方は絶対欲しくなるロックミシン053.gif

私たちも何人かロックミシンを持っていたのですが、
することと言ったら縁かがりだけ…。
でもでもその縫い目のきれいさで充分満足していたのです、ほんの2~3カ月前までは。

しかし何か違うぞ、4本のロックミシンに気付いたところであっという間に大はやり!!
今までの洋裁の世界観がガラリと変わります。
ロックミシンにはすごい能力がたっくさんあるのです。
しかもメンバーの中にロックミシンのすごい経験者が!!

これならもう作るしかない!ということで最初の作品ができました。

まだ未熟な私たちですが、あっという間に1着縫えちゃう!
帰りには着て帰ることも!!
ビバ!!ロックミシン!!


c0135774_137313.jpgc0135774_137576.jpgc0135774_1364358.jpg
c0135774_136668.jpgc0135774_1362324.jpgc0135774_1374510.jpgc0135774_138337.jpgc0135774_1382046.jpg
[PR]
by nhana-cha | 2012-07-05 13:15 | メルスリー
<< 更なる作品 みんなありがとう >>